一ヶ月も更新を怠ってしまいました。
その間、自分のブログを見ることもせず……。
今後もいい加減なペースで更新をすることでしょう。

さて、「恐ろしいほどに化粧品の費用対効果を高める」という考えの元に実験を繰り返し、その使い方と結果を紹介しています。

現在「SCBI化粧品を極めて薄く塗りこむ」という方法をとっている私ですが、どん底状態よりも回復してきたといえます。

ほうっておくと肌のシミが目立つようになってしまうわけですが、肌のハリが復活してきたおかけでどんどん目立たなくなっています……、それならば、使用の停止をしないで規定の量を使い続ければいいのに、と自分でも改めて思ってしまいます。


さて、一通りSCBIの化粧品の効果が証明できたところで、「顔に塗りこむ」という使用方法を書くことをやめようと思います。

効果ははっきりしているので、その結果を書いてもあなたには楽しんでもらえないと判断したからです。

現在、私は父の頭にSCBIの幹細胞化粧品を塗っています。

高齢の父なのでほとんど頭に毛が残っていないわけですが、その毛がない部分に塗りこんでいます。

毛がない人の顔・おでこ・頭部・後頭部は区別がつきません。

毛がある人よりもたくさん紫外線を受けるだろうし、これ以上劣化して欲しくないという思いから、父の頭に塗りこむことを決意しました。

母は「もったいない」などといっていますが、私も散々両親を心配させてきました。

せめて化粧品くらいは親孝行をさせてください。

娘には父の頭にできるだけ薄く、丁寧に塗りこむことを指導しています。

ということで、今後は私の肌の状態ではなく、父の頭の状態を報告していきます。

頭皮が若々しくなったら、何が起こるんでしょうか?

お楽しみに!