学生生活最後の・・・ | キャリ・カレ!@APU                    ~内定者が語る、就職活動の道しるべ~

学生生活最後の・・・

はい!
皆さんこんばんは!!

今日がAPU Life最後の授業だったよーいちです。
この前のキャリ・カレに参加して頂いた皆さんはご存じだと思いますが・・・そう願ってますガーン


$キャリカレAPUのブログ



キャリ・カレのリーダーをさせていただいてました。

それはさておき、簡単に自己紹介させていただきます音譜


出身; すいーつが有名な街

年齢: あらさーよりちょっと手前

趣味: 旅行、スポーツ観戦、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、カメラなどなど多趣味です。

内定先企業: パソコンで有名ですかね

就職活動は業界というものは極端には絞り込まなかったですね。業界によっては重複している事とかもあるし・・・余り絞り込まなかったですね。


就職活動はやっぱり体力的にも精神的にキツイくなる時が正直ありました。皆さんにもキャリ・カレの最後に伝えた事なんですが、僕の場合は犬に襲われるというスーパー不運な出来事に巻き込まれ、3社ほどエントリー断念せざるをえなくなりました。また、18針利き手と足を縫ったり、2週間程手が腫れあがっていたので、何もできませんでした。


でも、そんな時こそ自分を助けてくてる仲間や周囲の人達がいました。

就職活動を恐れている人はもちろんいると思います。僕も正直びびっていました。
でも、恐れる必要ありません!!壁はたくさん待ち構えているでしょうが、自分がやってきた事を信じてくださいねグッド!


もし、悩みや壁にぶち当たった時は僕たちが全身全霊を込めて、可能な限り支えてあげます!(えらそーですが・・・)


共に頑張っていきましょう!!


僕自身は9月でAPUを卒業なんですが、3月までは関西にいますので、関西圏に在住の方はぜひ夏休みなどの期間中連絡してください。いつでも相談乗ります!大阪から応援&支援します!!


$キャリカレAPUのブログ


今日の夕方のAPUの景色は幻想的でしたね