KITTY SHOP BLOG SPRING 72 | KITTY SHOP

KITTY SHOP

【SCANDAL】
SCANDAL ARENA TOUR 2015-2016 「PERFECT WORLD」
SHOPにてグッズ販売中!

こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ☆



KITTY SHOP STAFFです!



昨日は天気がよかった事もあり、たくさんの方にご来店いただきました♩♫



STAFFも海辺ではしゃいだり、ドライブやBBQをしたり…



ここぞとばかりに夏を先取りしております(笑)!



どんな場所に行っても、



Bagの中には必ずタオルとFeed back!のトップス(`_´)ゞ



2つともアウトドアには必須アイテムですよね~◎



なんと、両方ともKITTY SHOPにてお買い求め頂けちゃうんです(^ε^)



タオルはこれからの季節必須とも言える、Bagに入れておきたいマストアイテム!!!



マフラータオルだとスポーツタオルよりコンパクトなサイズなのでかさばりにくいですし



肩にかけれる長さなのでいざという時とても便利です♪



KITTY SHOPには、歴代公演のタオルも取り扱っておりますよー(`・ω・´)!



豊富なデザインの中から、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか?★



そしてもう一つが、SCANDALプロデュースアパレルブランドFeed back!のTシャツです!



何回かBLOGでも紹介させていただいているので皆さんもうご存知だとは思いますが( ̄▽ ̄)!



Feed back!のトップスは、シンプルな物が多く



どんなスタイルにも合わせやすいデザインになっています☆



STAFFもプライベートでヘビロテです(〃∇〃)



こちらもKITTY SHOPにてご用意してますので、是非店頭で商品をお手に取りご覧ください☺︎



さてさて!



SOLD OUT商品のご紹介ですっっ




FBトレーナー チャコール オーバーサイズ ¥7,000-


HELLO WORLDグッズの中でも、1位2位を争う程の人気だったFBトレーナー!



遂にSOLD OUT致しました(^人^)!



再入荷の予定はございませんのでご了承ください。



更に、残り僅かなこちら!!!



手帳型iPhoneケース ブラック ¥3,000-



ブラウンはSOLD OUTとなっておりますが、ブラックは本当に残り僅かなお取扱いがございます❤︎



大人気商品ですのでお早めにお買い求め下さいね('-^*)



本日も気温が高く、日差しが強いですよね(´・ω・`)



KITTY SHOPへお越しの際には水分補給やこまめな休憩など



体調に気を付けてご来店下さいね♫



ご来店、心よりお待ちしております(*^ー^)ノ!