たまには更新 / nori | The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

ライブの告知からメンバーのぼやきまで。

生存確認の意味も込めて更新。


Tbnoriです。

僕は中学と高校、最近は1年前くらいまで吹奏楽でもトロンボーンを吹いてました。


恥ずかしながらスキャテリと出会うまでは、ほとんどスカというものに触れていなかった。


いろんな曲をメンバーから教えてもらったり、イベントでセレクターさん方が回す曲を聴いていく中で

吹奏楽出身だから?(でも?)熱くなる曲ってあるんです。



skatalitesrock fort rockなんかはA.リードのエルクンバンチェロで吹奏楽では人気な曲だったりするんです。

まぁ早い話、いい曲はいい!ってことなんですね。


YouTubeをそのまま貼るのはいけないような感じなので、興味ある方はググるなりしてYouTubeで聴いてみてください。


skatalites   rock fort rock


吹奏楽  エル・クンバンチェロ