おはようございます。

一昨日から東京に戻りました。東京に戻るということは金融機関をいくつか周り請求書の支払いを行い、郵便のチェックなどを行いました。1週間自宅を空けることもありますが、そうなるとポストに郵便物が溢れかえっていますね・・

 

さて、東京に滞在する間にも青いボロログハウスのリフォームのことで動いています(笑)

実はこの物件長いこと放置されていて(多分10年以上)鍵もないということでしたので玄関をバールとグラインダーで壊しました(ドロボー気分で)一階の部屋に関しては扉にガラスの部分があるためドアノブの少し上にバールで穴を開け(刑事ドラマなどで犯行現場にあるような穴)手を突っ込み扉を開けたのです。

玄関の扉は速攻で直したのですが、一階の扉に関しては放置されていたので、東京に持ち帰り知り合いのサッシ屋さんに出しました。10時ころに出したら13時ころにはガラスをはめ終わってました!

 

また、体のメンテナンスを行うため鍼灸院へ。

「腰がボロボロだね」と先生に言われ鍼治療を行い少し復活しましたが、まだ少し腰は痛みます。

50過ぎると治るのにも時間がかかりますね・・・

 

さて、本日は本業時代に唯一心許せる友達と恵比寿でランチ!

私が会社を辞めようとしていることを察知してか連絡をくれました。(10月いっぱいでサラ卒予定)

不動産のことを話していないので、ボロログハウスのことを話してみようかな・・・