Andre Molobore 「SCAR's Blog」-P1120266.jpg
というのは実は、

いつもお世話になってるプロデューサーの芸能生活30周年記念ということで、パーティーに参加させて頂き、SCARの曲を何曲か演奏させて頂いちゃいました!

うたおにでお世話になったかたたちが沢山いてなんだか撮影の時に戻ったみたいで懐かしい気持ちでした!

この写真は、うたおにでお世話になったTV朝日の川西プロデューサーです!

必ずブログでアップしてくれとの指示があったので早速アップさせて頂きます!
注意!

30周年記念のプロデューサーというのは写真とは別の方です!わかりずらくてごめんなさい…


またまたドングリとドジョウではありませんが、被り物しちゃいました!!


というかやらされた!?(笑)


いえいえ自分たち自らです(笑)


じつじつじつは5月にSCARのライブ決まりました!

詳細は後程!

みんな会場で待ってるよ!