Andre Molobore 「SCAR’s Blog」-ドングリ&ドジョウ


ども、SAIです☆



打ち上げの時、記念に隠し撮りしちゃいましたw



どんぐり&ドジョウは大分おせわになったので、最後にいっぱい触っておきました!!



もちろん、パピプペパピルスもw


Andre Molobore 「SCAR’s Blog」-パピルペパピルス



ちなみに、打ち上げではパピプペパピルスが争奪戦になりました!!


でも手に入れたとしても、あくまでも保管という形でした!!





当然ですよ!!!!




歌のおにいさん続編があるかもしれないんだから!!!!





…あると思います!!




少なくとも、スタッフも出演者もいつでもやる気マンマンでしたw








あと、NG特集も打ち上げで特別公開されてました。


もしかしたら、いつかどこかの番組で放映されるかもしれない…?


とにかく!!今後も『歌おに』の動きに期待です☆





あ、最後に



さっき、最終話の完パケGetしました。




やっぱ、演技どうこうっていうより、大野君の存在感はスゴい。




ヤバいです。

最終話では完全に泣かされます。

生だともっとヤバかったです。





今週金曜日お楽しみに~!!

アデュー☆