した!

ども、KYOです。

みなさん、改めてまして新年明けましておめでとうございます!

お正月はみなさんは何をして過ごしたんですか?

僕は実家で友達とのんびり騒いで、残りの日にちはなんだかんだバタバタ走り回ってました~



新年早々、年賀状ではなく年賀メールがすんごかった(汗)

みなさんデコレーションでこれまたおしゃれに作るのね~

相変わらずの僕は、『あけおめことよろ(ハート)』みたいな(笑)

簡単過ぎですか?

男性はみなこれぐらいがかっこいいでしょ?(笑)

まぁ、そんなことより2009年みなさんはどういう年にするんですか?

僕たちSCARにとっては、スタートの年でもあり、挑戦の年でもあり、

なんといいますか、今年の一年間でどれだけ力を出せたかで、今後のSCARの飛躍に大きく左右する気がします!!

なので、何事も全力投球!
ですね!!

もちろん健康第一ですけどね


ブログご覧のみなさん今年もどうぞよろしくお願致します♪