みなさん、こんにちは。夜見てくださってる方はこんばんは。遊戯王担当 おぽっさむです(ノ)・ω・(ヾ)


明日は!! 千葉鑑定団中央店主催 ヴァンガード Mr.J杯ですよーーー!

僕も参加(プライベートで笑)しますんで、みなさんお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

間違えて、「クリティカルトリガー二枚めくったーーー!!!」とかやめてくださいね(;ω;)笑

それではヴァンガードプレイヤーの皆さま!!

千葉鑑定団中央店でお待ちしております!!


!!!シャドウパラディン強化買取中!!!


遊戯王担当 おぽっさむの提供でお送りしました(ノ)・ω・(ヾ)



P.S.ブログを見てくださっている方に吉報です笑

明日、遊戯王担当「おぽっさむ」を見つけ出し、

「おぽっさむさん!!ブログ見たよ!」って言えば、なにか良いことあるかも!?笑


その際の合言葉は・・・

「デビルゾアはイケメン」←※重要


では是非お待ちしております(^ω^)


See you next time☆ミ