千葉鑑定団 中央店トレカ担当のブログの担当が変わりました!!


こんにちは、夜見てくださってる方はこんばんは。遊戯王担当「おぽっさむ」です。

ブログ更新の担当が変わりました。よろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン


担当が変わったということで、

僕がナニをすれば良いのかの確認を含めて・・・(笑)

簡単に当ブログの説明をさせていただきます('・ω・`)

当ブログは、千葉鑑定団 中央店トレカ担当のブログになります。

前と変わらず

遊戯王・ヴァンガード・WCCF・戦国大戦・三国志・プレシャスメモリーズ・ヴァイスシュバルツ・バトルスピリッツ・

CHAOSTCG・ガンダムトライエイジ・ドラゴンボールヒーローズ・モンスターコレクション・・・えとせとらえとせとら・・・

トレカの情報を更新していきたいと思います('・ω・`)


更新するのが遊戯王担当のため、

遊戯王カードが中心になりますが、許してください・・・笑


ヴァンガードの大会情報や遊戯王大会情報なども積極的に更新していきます!!!


このブログは出勤の度に更新します('・・`)

「おぽっさむ」の出勤日はブログ上に公開しますので、更新日は分かりやすいと思います。

基本週4更新です('・ω・`)


長々しい文章申し訳ありませんでしたーーー!!

次から簡潔に行きたいと思います笑


それではまた更新日にお会いしましょう。(ゆーても明日wwww)

see you next time★ミ