こんにちは。


石川県野々市市の靴屋スカルペ21イオン御経塚店のスタッフ武藤(タケトウ)です。

まずはお知らせを。
イオン ザ・バーゲン
始まりました~~~!!!

えっと、木曜日から始まってます…。笑
店内は冬物がセール価格になっています。
あ、防水商品は割引除外です。
防水はこれからも割引にはほぼなりません💧

3日間限定でレザー商品の日替り特価商品もあります♡
今日最終日なんですが…。汗

店内とってもお得です。
冬物を是非見に要らして下さい~!!


そして、ちょっと早いですが年末年始のスタッフシフトは
タケトウ→2日(木)、5日(日)お休み。
森本さん→30日(月)、1日(水)お休み。3日はアピタ松任店勤務。
坂井さん→31日(火)、4日(土)お休み。
です。

明日29日、30日は年内最後のイオンお客様感謝デーにもなっています。
防水商品は除外ですが、赤札で値下がりしている商品などはイオンカードお持ちの方は5%OFFになります✨


31日は夜は20時まで。
元旦は朝9時開店、夜20時までになっています。

年内ご来店下さった方々、ありがとうございました🙇
2020年もスカルペ21イオン御経塚店、どうぞ宜しくお願い致します。

ペコリ。


ではでは今年は振り返りブログを書けるかわからないので、ひとまず、
良いお年を❤️


最近のタケトウ近況Twitter↓

ドキドキ。


昨日は年内最後のお休みでバタバタでした。


年末はどこも混んでますね💧


とりあえず、年賀状書けました。