今晩は。



売場にサンタが現れました♡
石川県野々市市の靴屋スカルペ21イオン御経塚店のスタッフ武藤(タケトウ)です。

ハロウィンが終わってすぐにクリスマスとか。笑
あっという間ですね~。

今週のスタッフシフトは
タケトウ→木曜日、金曜日お休み。
森本さん→月曜日、木曜日お休み。
(⚠️森本さんは水曜日、10日の日曜日はアピタ松任店勤務です。)
坂井さん→火曜日、水曜日お休み。
今週も宜しくお願い致します~!!!


それではサラリとレザーブーツの新作を。
いつもの冬の定番の厚底ブーツ、今年も入荷しました~!!!

ブラック、グレー、ダークブラウンの3カラー。やや大きめに作られています。
人気商品の為、お早めに♡


キルティングがオシャレなこちらも定番ウェッジソールのロングブーツ。
実は裏地が暖かい素材になっています。

柔らかい素材で足も動かしやすい!!
って、ここまで書いておいて既に22.5㎝、22㎝のみになってしまいました💦
売れてしまったーーーー!!!
足のサイズが小さい方、おすすめです。笑


こちらはインヒール入りのハーフ丈ブーツ。約3㎝位のインヒール入りで脚長効果♡

折り曲げて履く事も出来ます。
可愛くて暖かいブーツです😊


他にも入荷したりしていたんですが、週末で完売してしまったりして、今日はここまでになります😓
そんな訳で、また改めて紹介しますね。


所で全く話題は変わりますが、写真アプリ『SNOW』のあなたとそっくりの芸能人のやつ、やった人居ますか?
ちょっと話題のやつです。
タケトウも話題の流れにのってみました。
で、やってみた結果…



いや、ちょっと違う気がします。笑
吉田沙保里さんは最近とてもキレイですけどね。ちょっと違うかと。笑


で、もう一回写真を変えてやってみました。



絶対違うと思う。笑


更にもう一回やってみました。




なんかすみません!!!
光栄です!!!笑


っていう結果でした。笑
よく分かりませんね。結構変わってるし。笑
やってみた方は誰に似てたのか教えて下さいませ。笑


ではでは~~~~~




タケトウTwitter↓

毎週の楽しみが増えました。
タケトウは黒澤キャプテンが好きです。笑


親バカな呟き♡