こんにちは。


石川県野々市市の靴屋スカルペ21イオン御経塚店のスタッフ武藤(タケトウ)です。

先日はアルプラザ金沢店勤務でしたがイオン御経塚店に戻って来ました。落ち着きます。笑


今週のスタッフシフトは
タケトウ→木曜日、土曜日お休み。
森本さん→月曜日、水曜日お休み。
坂井さん→火曜日、金曜日お休み。
タケトウ今月は週末どちらか居なかったり、両日不在が多いです。
今週も宜しくお願い致します~♡


さて、久々に休日日記を書きます。
先日の休日は我が家のこっちゃんの運動会でした。
この日を心待ちにしていたこっちゃん。
かけっこで一番を取る事を目標として最近毎日トレーニングを家でしていましたが、
今年も頑張り、一等賞でした✨


全員に貰えるメダルを貰ってご満悦♡

来年は跳び箱、縄跳びが出来るようになる事が課題です。
最近の子供たちは出来る子は跳び箱も縄跳びももう出来るので、こっちゃんも来年頑張るそうです。母は温かく見守っていきたいと思います。

運動会を終えてからはイオンかほくにクレープを食べに行きました。長女の希望です。何故かクレープ食べたいって言ったもんで運動会のカメラマン係だった長女にもご褒美です。笑

こっちゃんもクレープ。たこ焼き買ったらたこ焼きに夢中になってクレープはタケトウがほぼ食べました。笑


撮影スポットがあったのでパシャリ。


それからこっちゃんの希望でウサギに会いたいと言うのでホリ牧場さんへ。
念願のウサギにニンジンをあげれてご満悦。ニンジンは一袋100円で買えます。
ちなみにこっちゃんは無くなる度に買いに行き、三袋買いました。笑


母はソフトクリームを堪能♡


こっちゃんはずっとウサギに餌やり。笑


そしたらホリ牧場の夢ミルク館の店長堀さんが現れ、


話したり、写真を撮ったり出来ました♡
堀さん、いつもありがとう~!!


広い牧場でバランスを取りながら渡る丸太にチャレンジしたり、


走り回って鐘を鳴らしまくったり、


可愛い手作り手洗い場で手を洗ったり、
楽しい時間過ごしました。


夜は満場一致で『秋吉』に。

ネギマざんまい。


こっちゃんは『旗が食べたい、もっと!』と言ってタンに夢中になってました。
旗に見える。笑


そんな訳で、久々に家族揃ってゆっくりしました。
たまにはゆるっと休日日記でした~!
ではでは~。


タケトウTwitter↓

ベンのセリフを聞く前に床で寝てました。笑

毎日遊んでます。

アルフォート大好き♡