こんにちは。


石川県野々市市の靴屋スカルペ21イオン御経塚店のスタッフ武藤(タケトウ)です。

昨日、念願のトリックアート展に行って来ました♡

昨日に引き続き休日2日目を振り返ってみます。お付き合い下さいませ。

午前中に旦那が気になってるからと、金沢市富樫にある『THE TEA SHOP  CHANOMI』さんに連れていって貰いました。
美味しいお茶に美味しいスイーツのお店。
ランチなどもやってました。
かなりお茶の種類もあるのでよく分からないタケトウ、店員さんのオススメにしました。とってもキレイで落ち着く空間でした♡

お昼はお茶屋さんから近いスシローへ。
期間限定の創作寿司『いかまぐろ』
これが気に入って3回頼みました♡
はま寿司には無いですしね。スシローだから食べれるネタを食べます。

撃沈したのがこちらのキュウリわさび巻き。思ってたより辛くて涙出ました。
辛いもの好きな方、更にわさびを付けて試して欲しい。笑


そして、夕方から子供たちを連れてトリックアート展に行って来ました。
本当に楽しい♡笑


楽しい!!


楽しい!!!


こっちゃんもいいお顔!!!


楽しいよねぇ♡


楽しい!!!!!笑


楽しかったです♡
最後は爽やかに決めてみました♡
ちなみにトリックアート展、夕方16時から200円引きで入場出来ます。
16時以降にエムザの駐車場に停めたら何かお買い物すれば金額関係無く駐車場代金無料ですよ。夕方は空いてるからおすすめです♡

そして試食したら買わなくてはなんとなく申し訳ない気がして買ってしまう母。笑
このギョーザ、こっちゃんがほとんど食べてタケトウは1個しか食べれなかった…。


そんな訳で、今年もトリックアート展が楽しかったよーって休日でした♡

顔がヤバくなる位楽しかったです。笑


ではでは。