今晩は。


石川県野々市市の靴屋スカルぺ21イオン御経塚店の
スタッフ武藤(タケトウ)です。
週末からイベントを短い期間だけど開催するのでハガキを書いています。
って、この後荷物来たり接客でバタバタして書けてませんが。汗

今回はハガキの枚数があまり無いので、届かない方もいらっしゃるかと思います💦
大変申し訳無く思いますが、Facebook、Twitter、ブログで告知します。
ハガキが届かない場合も各種SNSを見たと言って頂ければ同じ特典を付けます!!
許可を貰ったので私の発信したFacebook見ましたーとスタッフに言って下さい。
またお知らせしますね~。


では遅くなりましたが意外と見てる方がいますので今週のシフトです↓↓↓

タケトウ、水曜日、木曜日お休み。
森本さん、月曜日、金曜日お休み。
坂井さん、火曜日、水曜日お休み。

今週も宜しくお願い致します♡


そして、プチプライス商品たちが入荷していますのでチラっとご覧下さい。

イチオシはこちら↓
キラキラミュール。

白底が今年らしい~!!
3900円+税


定番商品の楽ちんミュール。

3800円+税


サンダルとしてもミュールとしても履けるタイプ。
3800円+税


お花ミュール。
3300円+税


お花ミュール。
3300円+税


プチプラ商店はサイズに限りがあります。
サイズ取り寄せ不可。その代わりお手頃です。
気になったらお早めに~。


ではでは~~~



タケトウTwitter↓
週末は基本長女は部活でお弁当です。

向かいのセリアで買ったタッパです♡

親ばかトゥイート。

無意識にさけを2個とか!!笑