こんにちは。


石川県野々市市の靴屋スカルぺ21イオン御経塚店の
スタッフ武藤(タケトウ)です。

テーブル下よりこんにちは。

早速、今週のスタッフシフトです↓

タケトウ→水曜日、木曜日お休み。
森本さん→月曜日、金曜日お休み。
坂井店長→火曜日、土曜日お休み。
今週も宜しくお願い致します♡


『SugarSugar』より新作が入荷しました。
少しなんですが、写真でご覧下さい~!

定番のふかふかインソールの夏ミュール。
今年も入荷しました。

マスタード、ブラック、ベージュの3カラー。
程よい高さのウェッジヒール。
一足あると便利です。


夏も涼しく履けるメッシュスニーカー。
足幅がある方にはかなり伸びる素材なので良いかと思います♡

軽くて底もとっても曲がります。


スポーツサンダル。
スニーカーが暑くなってきた方、こんなのどうでしょう?笑


以上こんな感じです。
また入荷がありましたらお知らせしますね。

短いですがではでは。


最近のタケトウの日々はこちら。笑↓↓

バナナケース、使ってます🍌


完全に食べ過ぎ💦


先日はこっちゃんと親子バス遠足でした。


途中から雨に降られてさぶかったーーーー!!😂


遠足疲れ……………。


遠足のダメージは次の日に来ました。笑


謎のロボットでした。笑