今晩は。


石川県野々市市の靴屋スカルぺ21イオン御経塚店のスタッフ
武藤(タケトウ)です。
大阪から来てくれたお客様、電気屋さんの礼子さんと宮本さんと3ショットでーーーー♪
宮本さんは元気ですーーーーー!!笑


夜になりましたが月曜恒例の今週のスタッフシフトです。
右がタケトウ、左が宮本さんです。

タケトウ、明日の火曜日、木曜日お休み。
平日は10時から17時。
土日祝日は10時から18時。

宮本さん、水曜日お休み。
火曜日は10時から21時。
木曜日は10時から18時。
他は全て12時半から21時。
今週も宜しくお願い致します❤

あ、ちなみにシフトはお店のFacebookページに一番早くUPしています。
良かったらご覧下さい~↓↓↓
ちなみに、ちなみにですが
Facebookページにいいね!を貰えると助かります!!!❤笑


ではでは次は新作情報です。
えっと、週末に新作が入荷してきています。
が、UPしきれないから少しずつUPしていきますね。焦らします。笑

今回はヒール中心に紹介します❤

まずは『Mystic Glow』より
ストームにグリッター入りのヒール。

生地っぽい素材が素敵なんです。
ベージュはもう24㎝のみ💦再入荷無しです😭
ブラックはややあります。
ヒールは高めですがストームに厚みがあるので履きやすいです。
6900円+税


ややラメ入り素材のキレイなシンプルパンプス。

程よいヒールの高さです。
6900円+税


定番人気のローヒールウエッジパンプス。
新色のライトグレーも入荷しました。
5980円+税


踵部分が花のようにフラワーカットになっている定番パンプスに春カラーのベージュサテンも加わりました。
入園式や入学式スタイルにも使えそう。
5900円+税



『CECILMcBEE』からは
定番の9㎝ピンヒールパンプスに春カラーが加わりました。

ベージュスエードにブルースエード。
ベージュのヒールはヘビ柄になっています。
7300円+税


こちらは意外とないピンヒールタイプのミュール。キレイです❤
カラーはベージュサテンにブラックサテン。
ブラックサテンはヒールが赤です❤
7300円+税


とりあえず今日は以上です。
セレモニー系に使えそうなパンプスを中心に紹介しました。
ちなみにセレモニー系にパンプスを探している方は早めをおすすめします。
日に余裕が無いと、万が一サイズが無い場合は取り寄せになるので間に合わない可能性もあるからです。
お気を付け下さい~!!


ではではまた次のブログで新作を紹介します~!!



タケトウTwitter↓
親バカツイート。笑


明日もまた雪予報みたいですね。


新作が入荷してきたのでPOP付けるぞーーーーー!!