こんにちは。


石川県野々市市の靴屋スカルぺ21イオン御経塚店の
スタッフ武藤(タケトウ)です。

あ、これはタケトウじゃなくてカエデちゃん。笑

いよいよLINEスタンプが出来るまでもこれで最終回です。


LINEスタンプのイラストは
今まで描いて確定したのもありますが


今まで描いたイラストの変更も出てきたりしました。
ちなみに今回はお蔵入りになったイラストも数点あります。


これらがお蔵入り。個人的にはレインウェアが気に入ってます。


新たに加わったデザインも。


色々修正する為に今まで描いた物も見直し、カエデちゃんもちょっと以前よりふっくらさせ、丸く修正しました。
右が以前描いた物で左が今のカエデちゃんです。

そんなこんなでイラストを描き始めて約3か月。32種類全てのイラストが決定!!
最後に描いたイラストを全て明るい場所でキレイに写真に全て撮って忍者さんにLINEで送る作業でタケトウの作業は終わりになりました。

家の壁が白いので壁に貼って1枚1枚撮っては確認して………という地味な作業でした。笑


後は忍者さんにお任せしてデータ化して貰い、


忍者さんはコツコツと頑張って作業してくれ、


こちらのブログで忍者さんの作業工程が全て紹介されています。良かったらご覧下さい~↓↓
忍者さんはタケトウの描いたイラストをよりLINEスタンプにデータ化しやすくする為に分かりやすく色々アドバイスもくれたりして、とっても頼もしい方で、今回すごく助かりました。
感謝しています( ´∀`)
本当に忍者さんがこのプロジェクトチームの一員で良かったです!


そんな忍者さんの素早い作業でついにデータ化も先日終わり、只今申請中です!!!!!

ドキドキします。
約2週間程で申請が通れば発売開始です❤


これらのカエデちゃん


ロッキーのリピーターさんやカナダ旅行をされる方、


そうでない方にも少しだけ使えるイラストもあります、多分。笑


多分…………。笑


全32種類のイラストがどんな風にスタンプになるのか、果たして発売はいつか、
またお知らせさせて下さいっ!!!

ロッキーの想い、タケトウのカエデちゃん愛もたっぷり詰まったスタンプです。
あ、忍者さんの想いも。


そして、申請がまず一発でいかないとしたらこちらが理由になりそうな気がします↓

パンツ見せてるし!!!笑

実は最初はこんなにパンツ見せて無かったんですよ。ええ。

最初はこんな感じで控え目だったんです。
が、

ロッキーは登山スタイルには非常に拘りのある方で、下着にも拘りがあるのでもっと下着が大事だと言う事も強調して欲しい気持ちも込めて、もっとズボンを下げて欲しいと言われてこうなったんです。(多分。笑)


そんな訳で、
どうかパンツのせいで申請が通らないなんて事にならないように祈ってます…。笑


発売まであと少し。
COMING SOONです!!!!!


では長くなりましたがスタンプのイラストが出来るまで、終わります。


ではでは。


追伸・現在ロッキーはまだカナダに帰れていないのですが(かなり大変らしいのです💧)早く仮の永住権ビザが取れて再びカナダに帰れる事を願っています。
ロッキーの想いやブログはこちらです↓
カナダ旅行に興味のある方、是非ご覧下さい❤