こんにちは。


石川県野々市市の靴屋スカルぺ21イオン御経塚店の
スタッフ武藤(タケトウ)です。

厚底ブーツを買いました。
これで身長5㎝UPです。笑


さて、今日は当店でしか買えない定番カジュアル靴の再入荷のお知らせです。

こちらですーーーーー!!

スカルぺ通の方はご存知のタケトウより長くスカルぺに居る(たぶん18年以上?)ロングセラー靴です。

既にメーカーでは本当は作られていませんが、当店はあまりにもリピーターさんが居ますので、こちらの靴だけは当店の為に注文して生産して貰っています。

そう、ここでしか買えないんです!!

↑しつこくPOPでも言ってます。笑
でも本当にネットでも買えません。
それ位貴重な靴なんですーーーーー!!


あ、今回の生産から茶色が色が変わりました。
ちょっと濃い茶色です。


残り2カラーは変わりなしです。
ブラック、ベージュ、ダークブラウン

サイズ S~LL
価格 5900円+税
数に限りがあります。
サイズが無い場合、お取り寄せは次の生産までお待たせしてしまう可能性があります。
御了承下さい。

そんな訳で、リピーター様、再入荷してます。


あ、こちらの靴も再入荷してます↓

こちらもロングセラーでほぼリピーター様が購入のロール底靴。

今あるサイズは22、23、23.5、24㎝です。
22.5、24.5㎝は売れてしまいました。
11800円+税です。

再入荷情報は以上です。


今日は朝から大阪から大好きな電気屋さんの礼子さんが来店❤
ブーツを買いに来てくれました。
大阪から来てくれるのはアナタ位です。笑
ありがとうございます( ´∀`)❤


ではでは今日も営業中。
タケトウは鼻が何故か詰まって息しづらいですが頑張ります!!笑
(誰か鼻通りを良くしてーーーーー!!笑)


タケトウTwitter↓

これのせいで鼻が詰まるのでしょうか。


銀座のお菓子が美味しすぎた件。


礼子さん、お土産ありがとう❤