こんにちは。


石川県野々市市の靴屋スカルペ21イオン御経塚店の
スタッフ武藤(タケトウ)です。
宮本さんとタケトウの娘こっちゃんとタケトウの3ショット。笑

お久しぶりです。
もう少しで8月も終わりですがまだまだ暑いです。
が、秋物が続々入荷してきています。
そんな訳で久しぶりに商品入荷情報です。


今日は『CECILMcBEE』の新作です。


底に厚みのあるボア付きローファー。
7400円+税


こちらも底に厚みのあるオジ靴。
今年はオジ靴に大注目!トレンドのひとつです。
7400円+税


更にもう少し厚みのあるちょっぴりスポーティーなオジ靴。
7900円+税


ミュール。すぐに使える便利アイテム。

6900円+税


フラワーカットパンプス
人気の定番で秋カラーで登場です!
6900円+税




ストラップ付きのボリュームヒールパンプス。


ヒールや底がツイード素材で秋らしいです。
7900円+税


まだまだ入荷してきていますが今日はこの辺で。また紹介します。


ではでは。
ボア付きのこれ、欲しいなぁ!笑