こんにちは。


石川県野々市市の靴屋スカルぺ21イオン御経塚店の
スタッフ武藤(タケトウ)です。
宮本さんが貰った松坂桃李くんの写真集に癒される日々を過ごしています。
『妄想』ってタイトルすごいなぁ。笑

さて、宮本さんもUPすると思いますが、
今週のスタッフのシフトは
タケトウ、火曜休み
宮本さん、木曜休みです。
今週は結構2人揃っています❤


ニューバランスの新作スニーカー入荷しました。

CT10 5900円+税
お手頃プライスのシンプルスニーカーです。

白底が爽やか~( ´∀`)
全体的にとっても軽いです。


ネイビー

ベージュ

グレー

3カラー。サイズは22.5~24.5㎝。
カラーによってはサイズが無い場合もあります。

旅行に、オシャレ履きに、オススメです❤


話は変わりますが、あっという間に6月です。
2018年もあっという間にですね。
ちょっと勝手に考えていたんですが、以前靴のイラストを書いてニュースペーパー的な物を売場に飾っていましたが、そんな感じの物をまた作ろうかなと思っています。
皆さんに配るとちょっと経費かかってしまうので(笑)売場に何ヵ所か貼れる感じで勝手にやってみようかなと思っています。
シーズン毎か毎月か。
自分の手間はタダなので(笑)

また出来たらお知らせしますね~。
こうやってブログに書いたからにはやります。
ええ。やりますとも(笑)

ではでは今週も宜しくお願い致します~。

では絶賛妄想中のタケトウでした~。笑


タケトウTwitter↓