今晩は。



靴屋スカルぺ21イオン御経塚店のスタッフ武藤(タケトウ)です。


今日は届いた素敵なお手紙達と一緒に♪


先日、ニューバランスを大阪から注文してくれた礼子さんがお手紙をくれました。


封筒にはスカルぺコンビのイラスト付きで、中身は大好きなふなっしーのハガキが!!

可愛いーーーーーーーーーーーー❤


わざわざ注文してくれたのに、お手紙をくれてとっても嬉しかったです(о´∀`о)
礼子さん、ありがとうございます♪



そして、もう1通はお馴染みのこのお方、


↖このお方(笑)
長野のファッションプラザふじやの社長、健ちゃんからのニュースレター。





今回も内容ギッシリ!!



ハンパなかったのはこれ!!👇


面白いわーーーーー!!(笑)
短パンだし!!!




ちょっとぼやっとしてるのはちょっと著作権の関係があったとか無かったとか…(笑)


こんな楽しいニュースレターを自ら作る社長さんってなかなか居ないと思う…。
手書きだし………。
いっつも健ちゃんの手紙はパワーを感じます。スゴいなーーー。



お客様を楽しませたい。
でも健ちゃん自身も楽しみたい。
気持ちが伝わってくる楽しいお手紙でした。いっつもありがとうーーー!!



お手紙、サイコーです!!!❤



気持ちのこもったお手紙はサイコーだよね❤

フカフカのベットもサイコーだよね❤

※ただ写真を使いたかっただけです。




さて、所で、
昨日は我らがスカルぺの宮本さんの誕生日でした❤


※モデルをお願いしました。
ちょっとテレてます。シャイなあんちくしょうなもんで。



プレゼントはシノハラさんにお願いして秘蔵写真を頂いてLINEで送り、
あとは新潟の『ハッピーシュガー』のとっても素敵なビジュー缶に入ったクッキーにしました✨

素敵やーーーーーーーー❤❤❤



タケトウ、しっかりと

ボスに献上しました!!(笑)
とっても喜んでくれて良かったー(о´∀`о)



ちなみに宮本さんにプレゼントしたシノハラ写真の1枚👇


タケトウの大好きなディーン様との1枚❤


あの、よく見たらこの写真はディーン様の等身大な訳で…………。


えーと…………。



何が言いたいかと言うと………。




いや、これ以上は書けません!!!


もぉしわけありません!!!



そんな訳で、


お誕生日おめでとう❤
宮本さん!!!


ではでは~。



タケトウTwitter👇

困った時は宮本さんだよね❤笑