今晩は。




靴屋スカルペ21イオン御経塚店のスタッフ武藤(たけとう)です。


はい。
本日、ついにスカルペ21イオン御経店
『勝手に15周年記念祭り』最終日です!



今回のお知らせ通常版ハガキラブレター❤






初の数量限定スペシャルラブレター版❤




昨日と本日のみでオリジナルキットカットも希望者にプレゼントしました。


激レアです!!!❤


今日渡したお客様には『ついにここまでしちゃったの!』と言われました(笑)


はい!やっちゃいました。
15周年だから良いのです。


ちなみにTwitterでどのキットカットが良いか質問してみたら




一番人気はこちら!!


当店オリジナルフレームとシノハラさんでした❤


やっぱりこれですよね♪




ちなみに意外と人気だったのがこちらの2つでした。





武藤とシノハラさんのシノハラ風ショットとシノハラコアラショット❤



こんな質問に答えてくれた皆さん優しい~(о´∀`о)❤



ありがとうございます!!!
ちなみにこのキットカット、プレゼント分は残りひとつだったかな…。
どうだったかしら…………。




貰ってくれた方達、ありがとうございます❤



実は武藤と宮本さんとシノハラさんの3ショット写真が無いので、いつか撮れたらまた作ろうかな~と密かに思っています。




シノハラさん、またモデル活動宜しくお願い致します!!笑





あ、ちなみに今日で『勝手に15周年祭り』は終了ですが、あと数日以内なら祭りと同じメンバーズカードのポイント3倍プレゼントさせて頂きます!!❤



期間内に来店出来なかったけど平日なら行けるかも…と思っている方、
あと数日お待ちしております!!




ではお祭り期間中にご来店して下さったお客様、ありがとうございました!


そして15年間、当店を支えて下さったお客様、本当にありがとうございます❤




これからも頑張りますので是非スカルペ21イオン御経塚店を宜しくお願い致します。




いつもいつも、あり、あ、
サンキュー!!❤



サンキュー!!❤






サンキュー!!❤




15周年を記念してちょっと今回だけ3連発シノハラさんでした❤笑
ちなみにサンキューの文字も3つ変えてみたーーー!!!


今回だけは3枚写真を使う事を許して下さい…。




ではでは!!!





Twitterゆるく呟き中👇
明日への一歩のお手伝い@靴屋の武藤