今晩は。





靴屋スカルペ21イオン御経塚店のスタッフ武藤(たけとう)です。

あ、昨日のブログでも書いた武藤が勝手に作っちゃったスカルペ21イオン御経塚店15周年記念のオリジナルキットカットと一緒にパチリ✨



全容は後で書くのでお見逃しなく!!笑





さて、『DURAS』と『PetitePerlr』の新作ブーティ、ショートブーツが沢山入荷しました!!



が!!、宮本さんがブログで紹介しています。
ので、宮本さんのブログを見て下さい(笑)↓
髪を切った宮本さんのブログ


いや、面倒な訳じゃありません!!ええ。




武藤はコラージュした写真を載せます。
ご覧下さい♪



『PetitePerlr』から♪↓

とんがりブーティや珍しいバックレースアップブーツや個性的なレースアップブーツ。




『DURAS』から♪↓

太ヒールのショートブーツ達。





こちらも『DURAS』から♪↓


細ヒールタイプのシャレオツショートブーツ達❤



今回はこんな感じで入荷してます。
チェックして下さい♪




さて、商品よりも大きくピックアップする(笑)スカルペ21オリジナルキットカット全容をお届けします!


今回、15周年を記念して武藤が勝手に作っちゃったオリジナルキットカット❤


武藤と宮本さんが追いかけ続けるアイドル


足、長ーーーーーー!!短パン短かーーーーーー!!
シノハラさんとのコラボ商品です!

あ、勝手にコラボしましたー。
シノハラファンには著作権フリーなんで。



種類は5パターンあります。






武藤作・オリジナルショッパーを持ってスマイルのシノハラさん。


笑顔がいいね!!








実はこれだけきちんと『スカルペ21』って書いてあります!(一部の説ではシとスを間違ったとかいないとか…)

シノハラさんと武藤がレモナックをシノハラ風で食べている微笑ましい夢の2ショット❤
密かに『LOVE』の文字が泣かせます。








シャイな宮本さんがシノハラコアラポーズにチャレンジした激レアWシノハラコアラポーズショット❤


可愛いねぇ、宮本さんが(笑)





もはや安定の武藤とシノハラさんのWシノハラコアラポーズショット❤


えーと、兄妹ではありません。同い年です。笑




シノハラさんがスカルペ21オリジナル写真フレームを持ってスマイル♪

密かに『今後ともよろしくお願いします』ってシノハラさんが言ってます。言わせてます❤笑




以上、全5種類です!!❤



そして先着5名プレゼントは残り2個です!




何番が貰えるかは早い物勝ち!!笑




何が残っているかは分かりません!!笑





そして、いよいよ明日で『スカルペ21勝手に15周年祭り』は最終日です。





皆さん、いつもいつもありがとうございます❤





明日も頑張ります!!!!!


Twitterゆるく呟き中👇
明日への一歩のお手伝い@靴屋の武藤