どうもー!
μ’sではえり推し、Aqoursでは渡辺曜推しの「ゆうき」って言います(^^♪

現在高校1年で硬式テニス部に所属してまーす!



今回は初投稿ってことでいろいろと自己紹介していきたいと思います。

自己紹介って言ってもなー
何いえばいいんだろ🙄
とりま趣味からにしとく♪

まぁ趣味っていっても
アニメ鑑賞、音楽聞くこと、テニスをすること
ぐらいしかねーんだけどね笑
でも最近部活が忙しすぎて全然アニメみれないんです(><)
今季のアニメほんと面白いやつばっかですよね!!
自分は「ひなこのーと」「Re:creators」「冴えない彼女の育てかた♭」に時間使ってみてます!

でもほんとラブライブだけは1番時間とりますね!
ほんと大好きすぎてヤバいんで笑笑


あとなんだろ趣味…
あーテニスのことか!

テニスね〜、実は始めて1ヶ月も経ってないんです笑
でも中学のとき軟式やってたんで凄く上手く打てるよ!!
目指すは全国インターハイ!!!!!!!
そこで優勝するのが目標です!
これをみててくれる人はぜひテニスのインターハイみにきてください!!
あ、今年は出れないですけど笑笑
自分のラケバあげときます
{6972BFFC-8397-48C8-9C27-899A7BE3486F}



てなとこで自己紹介終わっときましょーかね。
将来は秋葉原に住むことが夢な高校生なんで読者になってくれた人はあったかい目で見守っててください笑

じゃぁみなさんまた今度〜

頻度はわかりませんけど
ちょくちょく投稿するようにしますね(≧∇≦)