都道4号で荻窪エリアを走っているとアニメ系の布が掲げられていた


美容室の看板が凝りすぎている
ゴイスー


都道4号で


飯能in


それにしてもいい天気だったなぁ、となてり。



田舎の国道って感じだなぁ



いい天気だなぁ(しみじみ)(適当)


国道299号といえばこのドラ○もんのイラストなんだよな


そんで正丸駅着


イニDの聖地である正丸峠まではもうすぐ。


今回は山伏峠側の方が斜面の崩落で通行止めなので、奥村茶屋で引き返すルートで。



久々に来たなーこの道、と思いながら聖地を噛み締めて走るなど



カーブミラーも仕事してないし、俺も仕事辞めるカァ~wとなった


ということで頂上に到着



頂上の茶屋から先は通行止めです!!!!


記念撮影📸



正丸丼を食してカロリー充填
美味すぎィ~!!!!


この茶屋にはイニDが置いてあります。


店内もこんなに凄い


頂上からの景色


漫画やアニメでも描かれていた茶屋




最後に記念撮影



発煙筒!?
イレギュラーなことが起こっちまったぜ
落第のレッドゾーンに一気に噴けるこの感覚たまんねえ


入間川の遊歩道でマッタリチャリ活も悪くない





最後は国道254号で〆


ログ貼り