まとめて2回のチャリ活をざっくり振り返る。
何故なら走ってばっかりであまり写真撮ってないから。
 
 
この時はここでBBQしたいと思っていました。
今はもうあんまり、かな。
 
 
そしてこのベンチも今となってはもう寄らないだろう
 
 
あぁ...ここも(ry
 
 
ンイヤイヤイヤ、ここももうあんまり撮らないかも。
完成したら撮るかも。
生きてれば。
 
 
おでーば海浜公園ももうあんま寄らん気がします。
 
 

お次はレインボ一発へ

 
 
言うてもうレインボ一発も行かんな、多分
 
 
大井競馬場もチラッと寄った
 
 
多摩川を渡って神奈川in
 
 
Kアリーナでライブ、楽しみでしたなぁ・・・
この時までは。
 
 
記念撮影もしちゃってね
 
 
駐輪場もあるらしいですよ。
 
 
コスモランド📸
 
 
モンゴル800まじで懐かしい
 
 
ここも(ry
 
 
しず子ハウス・・・もう行かんな。
 
 
海岸線は良いね
 
 
冬だから富士山もよく見える

 
同じような写真撮りすぎ問題ね
 
 
そうこうしてると江ノ島着いたんですが。
 
 
波音の彼方に~♪
 
 
ンイヤッ、マジで富士山が良く見える⛰
 
 
最後はジャイスト寄って大規模メンテ君の打ち合わせしてきた。
あと自分のSTIレバーのシフトの感覚と試乗車のシフトの感覚を試してきた
全然ちげンだわ✋
 
 
 
ログ貼り
 
ネタ、ねンだわ✋