虹ヶ咲6thスススススwwwwライブ神奈川公演、これは令和の名ライブ待ったなし!と思い、本日発表されたday1の座席の割り当てを見て愕然とし、怒りに震えた――
 
 
座席発表を見た俺
 
 
 
 
そこに書かれていたのはLEVEL7の表記。
つまり、今回の会場であるKアリーナの天空席にあたるフロアだ。
 
 
?????????????????????????????????????
最速先行ですよね?これ。
 
・・・・あ!そうだ!
年中金欠マンのボキのことだから後方割引席で申し込んだんだった!!!!
ンイヤ~忘れてたわ!
運営、わりっ!俺が勘違いしてたワ
 
 
・・・・あれ?
全席指定の11000円コースのやつじゃん・・・(グッズ付き云々は熱くスルー)
 
 
最速先行+定価で天空席ですか???
ちょっとこれは理解できないカトッ^^;
 
え?この席って普通2次抽選とか一般販売レベルの席ですよね?????
それが最速先行で割り当てられるんですか????
ゴミじゃないですか?????????
せめてLEVEL5ですよ、これなら。
 
 
んで、Kアリーナ公式の座席案内の煽りっぷりヤバイだろこれ
 
 
お、おう^^;
ここでしか味わえない特別な不快感をありがとうな????
マジでライブ会場ヅラすんのやめようね
どう考えてもゴミだから
 
検索かけてもLEVEL7のいい評判見ないぞ???
 
 
twitterでは聖人オタクはポジティブに捉えてる人も居たけど、そんな聖人外れ値でしょ
どう考えてもこの割り当てで納得できる人間の方が少ない
普通にこれなら落選にしてくれた方がマシだったわ
 
 
ということで、ライブを楽しみにしていたボキですが
数日前はこんなにウッキウキだったのに
 
 
今日はこの萎え具合でした
多分day1は現地で見ないですね。
二度とKアリーナでライブやらないでほしい
というかこんなのが続いたりしたらマジでライブ行かなくなるよね
愛知公演、マジで神だったな・・・