溜めに溜めたネタ(サボり)
マイバイセコーで秋名と妙義に行った話。
 
忘れる前に書きましょう。
 
取り敢えず出発
 
38kmほど走ると上尾ミナミボウル跡地。
ミナボはもう完全になくなってしまったのだ・・・

;ω;
 
 
太陽昇っておはようさん🌞
 
 
国道!ビクトリーロード(17号)で渋川と目指すと言ったら・・・
やはり山岡家
 
 
えび塩くんで。
味濃いめ、麺硬め、油なし。
しょっぱいの好き~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
空腹満たして再出発
深谷in
 
 
それにしても天気のいい日だ
河川敷からこんにちは
 
 
海から176.0km
 
 
クルマの免許、欲しいデスなぁ・・・
 
 
鴨くんの写真撮ろうと思ったら、ちょうど飛び立ってしまった
 
 
お馬さん🐴
 
 
エママ美容室
 
 
河川敷でヌルりと渋川まで。
 
 
県道33号で伊香保まで向かってる途中、懐かしい「時代屋」という飯屋の跡地へ。
そう、去年閉業してしまったのだ;ω;
小学生~中学生の頃は、家族旅行で伊香保に来た時に毎回寄ってた。
諸般の事情とのことで残念だが、せめて閉店前に最後に寄って食っておけばよかった。
というか、閉店するの知らんかった。
むーん。
 
 
気を取り直して県道33号へ戻って伊香保へ... 
 
 
そこそこ早めの時間だった気がするが、観光客そこそこ居た
 
 
豆腐を届けに1回目の登頂先生開始
remember me...
 
 
2つのRが重なる複合コーナーァー
 
 
ラインがクロスするぞ!!!!!
 
 
シングルクラッシュ(ここでrage your dreamが流れる)
 
 
慣性ドリフトォ!?
 
 
(緩い右コーナーからの...)(時を戻して)
 
 
こちらスケートリンク前ストレート
 
 
ハチロクくんの落書き
だいぶ上手い
 
 
登頂も登頂、登頂先生
 
 
給水塔くん
 
 
ゴール&スタート地点にあるオタクマンホール
 
 
ゴール&スタート地点で記念撮影📸
 
 
秋名来たからにはやっぱりダウンヒルしたいから一回下るなど。
登って下ってまた登るってどんだけだよって話ですよね。
 
 
楽しいダウンヒルを終えて、もう一度登った
 
 
再び登って秋名湖周辺まで。
そして駐車場にて飲み物補充をしながらパシャリ📸
 
 
秋名富士🗻
 
 
次は妙義まで向かうということで、秋名湖から榛名神社の方へ移動開始
 
秋名湖から県道33号の続きを走って行くことになる。
歴史を感じさせるバス停
停まるのか知らんけど。
 
 
そんなバス停から見える景色
いい天気ということもあって中々よかった
 
 
ある程度下ってからも良い景色になりうる画角からパシャリ📸
 
 
ガチ初見すぎてどこ目指せばいいのか難しすぎる
 
 
まぁ↑の写真で直進していってコレですからね
ここだけ見てると合ってるのかすら分からん
地図見てある程度のとこまで記憶してを繰り返した。
まぁ繰り返したというほどやってもないけど。
そこまで入り組んでるわけではないので。。。。
 
 
磯部温泉!!!!!♨️!!!!!!
 
 
あ!このマークは!!!
リツイート・・・
 
 
じゃなくて、ラウンドアバウト!
かっこよすぎィ!!!!!
珍しさもあるけど、やっぱりラウンドアバウトはいいね
 
 
安中榛名駅にもちょっと寄ったけど、特に何かある訳でもなかったということをメモ書きとして残しておく。
 
再び走り出してみると、群馬なのにハッピードリンクショップがあってビックリ
山梨だけかと思ってたわこれ
まぁここら辺だけなのかもしれないけど。
 
 
田んぼの様子が田んぼの様子が田んぼの様子がおかしい!
 
 
のどかな風景を置いておきます📸
 
 
妙義山への道はもう目と鼻の先である
 
 
!!!
あっ!!!!!!!!!
 
 
アァッ!!!!
妙義のヒルクライムバトルが始まってしまう・・・!!!
 
 
でもその前に道の駅に寄るヨネー
巨峰ソフト
シャーベット寄りで食感も良く美味しかった
 
 
パワーウォーター
ここいらでしっかり、膀胱リセットとか飲み物補充とか、アイスやジュース飲んで体をリフレッシュ。
 
 
いよいよ登りますカァ~
 
 
向かい側の駐車場も劇中で描かれていたはずである
 
 
ナイトキッズの中里と"イマジナリーバトル"
 
 
イマジナリー中里はこの壁ら辺で単独クラッシュした
馬鹿が代
 
 
んで、ひーこら登ってゴール
道中の写真があまりないのは心臓いじめで登ってたからです。
最近心臓いじめなさ過ぎて健康診断の結果がたるんどる!状態なので・・・。
 
 
スバル、推してます✨
汗ダラダラだったので、ちょっぴり休憩して体冷ましたり。
あんま意味ないけど。
 
 
んで、お待ちかねの妙義ダウンヒル
 
 
one night in arabia流れちまうぜ~~~~~
 
 
ここら辺はもう完全にone night in arabia流れてるだろ!!!
テーレレーテレレレー
 
 
啓介vs中里のバトルで登りの勝敗を決めたのは・・・
 
 
この最後の下りら辺だったよなァ
 
 
で、スイスイ下ってる途中で見かけた空へ飛んでけパラグライダ~~~~~
実に楽しそう・・・
一回やってみたさあるね
 
 
妙義の登りと下りも満喫したのでおウチへ帰ります。
 
 
上信越自動車道の橋というか、道路を見据える(腕組み)
 
 
妙義ナイトキッズの中里
 
 
この県道47号走ってれば254に出れます。
これ、豆な。
 
 
カラオケ、(未来)ハーモニー
 
 
国道!ビクトリーロード(254号)の個人的モニュメント、赤城乳業の工場
児玉の近くにある
 
 
寄居くん
 
 
イニD4thステージの東堂塾のモデルになった店舗
 
 
いのこくんもパシャリ📸
 
 
レッドロブスター、だいぶ見なくなったなぁと思ってたのでパシャリ📸
でも実はおでーばにあることを最近知った。
 
 
今回折角聖地行ってきたわりに
心臓いじめの側面が強かったこともあり、あんまり写真撮ってないんだよな
勿体ないっちゃあ勿体ないし、でも心臓いじめておかないと心臓の質が落ちちゃいそうだしで板挟み
まぁ2回登ってその内1回目を心臓いじめ、2回目を聖地を堪能する走り方するっていう手もあるけども。
 
 
ログ貼り