タイトル通り、チャリ活で栃木県へ行ってきた。
まずは国道4号・・・
新4号バイパスで宇都宮の方まで移動。
 
埼玉県の路面状況ほんまにカスっていうか、まぁクルマからしたら影響でないんだろうけど
チャリにとってはこの隆起で普通にコケる原因になるから注意ってやつね(体験談)
 
 
新4号国道、いい名前だねえ・・・
ぶっ飛ばしてるクルマはちと怖いが。
 
 
そして出発から95kmほどして、山岡家
長距離チャリ活ァーの友。
 
 
特製味噌大盛。
味濃いめ、麺硬め、油ぬき。
美味い
 
 
宇都宮市入り。
 
 
鴨も喜んどる(適当)
 
 
宇都宮の先へ...
 
 
そして矢板市に入って・・・
 
 
道の駅やいたでトイレ休憩。
自販機のラインナップはちょっと微妙だったので、補給自体はその先のコンビニで行った。
 
 
八方ヶ原はまだ先と言える写真
まぁこの山が八方ヶ原なのかは知らんけど。
 
 
県道56号で
 
 
知らん間に看板が新しくなってた。
 
 
んで、イニDの聖地までの登りが長いのよねえ
 
 
・・・からの
聖地だああああああああああああ
 
 
イタチとか出てきそう
 
 
第二セクション
 
 
路面がバンピーで跳ねまくる。
 
 
4連スネークヘアピン
 
 
これは振り返って撮った写真
アニメでも描かれてた、、、
というかハチロクが走ってた。
 
 
登りの始まり。
相手のハチロクの方がギアの繋がりがいいってやつ。
 
 
ブラインドアタックで抜き去る辺り。
 
 
ブラインドアタックの仕掛けどころさん。
 
 
んで、レース時にUターンしてたところさん。
 
 
八方ヶ原を終え、塩那道路へ向かう。
その途中。
 
ズゥゥゥゥン...
 
 
デッwデッwデッwデデーwデッwデッwデッwデデーw
 
 
塩那道路ではいつもの。
 
 
冬季封鎖解除おめでとー!
 
 
いい景色
 
 
"あの"急こう配のヘアピン
 
 
今回登ってて思ったのは猿が居なかったなーってこと。
 
 
そんで登頂も登頂、登頂先生
 
 
つづら折りが過ぎる。
 
 
頂上の景色は中々。
 
 
"あの"ヘアピン
 
 
もみじラインへ。
 
 
エサ、ダメぜったい。
 
 
料金所がなくなってスッキリした元料金所付近
 
 
このコース攻略のポイントは、、、、側溝だ。
 
 
もみじラインを終えてソバ。
 
 
鬼怒川らへん。
 
 
こういう廃墟がいい。
 
 
鬼怒川温泉駅前。
 
 
最後はいろは坂を目指す。
 
 
登りますよぉ
 
 
黒髪平ですよぉ
 
 
明智平ですよぉ
 
 
明智団子を食す。
やっぱ美味い
 
いろは坂でバトルしますよぉ
 
 
地元走りもやっちゃう
 
 
溝走りをしろってアドバイスをもらった。
 
 
2つ目の橋
 
 
塩舐め地蔵定期。
 
 
それは・・・
俺⁉️

俺‼️

俺俺俺俺‼️
Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
 
 
帰り道でハロハロ
美味い。
 
 
ログ。
 
 
すんません、GWのチャリ活前なのでくsssっそテキトーです。。。。。
ロックマンエグゼ2やりすぎ反省くん。