最近ゲームばっかりやってて記事書くのサボったので2つ連続で。
 
まず4/8
この日は友人が東京にくることもあって、夕飯はみんなでメシという話が合った。
場所は松戸。
ということで、千葉の方へチャリ活行ってきた。
 
い つ も の 。

 
 
登校も登校、登校先生
 
 
パレットタウン、ないなった・・・・;;
 
 
いつもの公演にてパシャリ📸
 
 
ネズミーにてパシャリ📸
 
 
千葉マリンスタジアム、許せねえよなぁ・・・
返せよ、俺のやんなるへす2nd
 
 
友人ハウス、気になります。
 
 
海ほたるを臨みながらの写真
 
 
木更津にて。
 
 
チーバくんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
バナナでおやつ。
 
 
今回の目的地であるチーバくんのいきり立つアレまで。
見るもの見たので松戸へ移動開始。
 
 
俺仕様の自販機(レッドブル的な意味で)
 
幕張メッセ近くのアパホテル
 
 
DKEこと、大慶園
雨の中走って辿り着いたでござる。
なお、すぐ再出発した模様
 
松戸駅の近くの店で数年ぶりに会う友人含めての飯
飯の写真撮り忘れたけど、めっちょ面白かった
 
ほんで県道5号で国道6号へ合流するまで走ったり。
 
 
東京すいかつり~
 
 
ログ貼り。
1つ目チャリログ
 
2つめ。
4/16のチャリ活は、GW前のチャリメンテ依頼のため目的地としては本厚木に設定しつつ
開店時間までは適当に走るというもの。
 
前日が雨だったので路面状況がどんなもんかなーとは思ったものの、案外乾き目であった。
 
 
初手は芝浦方面でレインボ一発
 
 
そんで国道15号沿いを走って多摩川ナウ。
 
 
そのまま横浜の山下公園でパシャリ📸
 
 
ベイブリッジと氷川丸と共に。
 
 
鳩くん
 
 
ガンダムも喜んどる(適当)
 
 
国道16号で金沢八景の方までいってから、県道23号→県道204号と繋いで
しず子ハウス行く前にミニストップでハロハロ
美味い
 
 
んで、すぐ行くともうしず子ハウス
 
 
鎌倉へ出て、そこから国道134号。
江ノ島へ向かう。
 
 
俺⁉️

俺‼️

俺俺俺俺‼️
Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
 
 
江ノ島でドクターペッパー!
 
 
その後は箱根の手前、風祭でらーめん。
美味い
 
 
いよいよ本厚木を目指す。
松田の辺りでは国道246の旧道を使うなど。
 
 
可愛い
 
 
ボートレースファン、いいファン多すぎだろ!!!!
 
 
あつぎ 15km
 
 
ガリガリくん。
クッソ暑かったから余計美味かった
 
 
Pカップ終わったばかりだが、謝罪しろ!!!!!!!
 
 
んで、ジャイスト厚木にて
シフトワイヤーの前後交換とか、細かい調整や確認してもらった。
 
チャリの走行距離を60000kmに到達させるために遠回りして帰ることを決意。
 
 
いつか誰かと行きたい居酒屋、ともり屋。
 
 
境川を通って無理やり距離稼ぎ()
 
 
2つ目チャリログ
 
 
雑過ぎてすまん。。。