1か月前ぐらい前の話で、まーーーーーーサボリーマンですこの記事。
 
 
それは感動と興奮冷めやらぬ数日後のチャリ活のことである
 
やはり4 SEASONSだ。
QU4RTZの名曲は実に素晴らしい(腕組み)
 
だからこそのこのタイヤ。

 
 
感動と興奮冷めやらぬ会場
 
 
この日は早めの時間帯だったこともあり、交通量も少なかったことから
武蔵野の森のとこまでハイペースチャリ活をした。
 
ようやっとる
いい汗かいた(大汗)
 
 
そんで目の前を通るためだけの「麺屋歩夢」
お前が必要!上原歩夢!!
 
 
 
そこから道志みちへ抜けて道の駅へ。
 
なんとなんと!
suica払い(他)できる鮎の塩焼き屋が!!!!!
 
 
神すぎだろ!
お一つ頼む!!!!!!!
しかも子持ちの鮎で、めっちょ美味しかった。
全部食い切っちまった。
 
 
ついでに200円で豚汁も食った。
うめぇ^p^
 
 
タヌキの写真撮って去る。
 
 
腹も満たして山伏峠~
 
 
山中湖の白鳥くん
 
 
富士山は見えず。
 
 
スイスイスイ~~~~
 
 
餌あげてた。
 
 
ほんで、メシ活なので
ほうとうもほうとう、ほうとう先生。
 
よっちゃばれほうとう
 
 
+甲州名物鳥もつ煮
こいつらも美味かったぜ・・・・^ヮ^
 
 
そんで籠坂峠を抜けて箱根に向かっていると
 
 
じ、じ、じ、自衛隊だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
かっこよすぎだろ!!!
 
 
んで、箱根前にmonster girlsキメた。
 
 
さわやか
御 殿 場 イ ン タ ー 店
 
 
国道138号で箱根を越えつつ、県道でほにゃららして強羅の方まで下りる。
したら、気になる宿が。
新宿区民、5700円から。
素泊まりも素泊まり、素泊まり先生で5700ってことだろうし、これは・・・・^p^
 
 
どうしても撮りたかったから、県道からほにゃららした・・・
"ヴェルデの森"
で、この日は終わり。
 
 
 
また別の日(数週間後)の話も書いておく。
サボってたし、この日のネタはあんまないしで。
 
この日も同じく道志みちに入ろうとしていたのだが・・・
エベレスティング10k roamのあとの話で、変速決まりづらかったので
ジャイスト厚木に行くルートに変更したのだった。
 
 
いつの間にか横断幕が掲げられていたので数枚パシャリ
以前オリンピックの横断幕が掲げられていた地点のところ。
小倉橋だかなんだかの名前だった気がする。
 
 
んで、宮ケ瀬湖の方へ抜けた。
理由は厚木はそっちの方にあるから。
 
 
猿も元気にようやっとる(?)
 
 
んで、宮ケ瀬湖の休憩所だか展望台みたいなとこで飲み物買おうとしたら
dydo自販機の抽選に当たったバイカーさんからコーヒー貰った。
 
ありがとう!(ちゃんとお礼も言った)(当たり前体操)
 
 
なので、ジビエコロッケを食うことにした。
200円だったかな。
美味しかった!
 
 
景色も撮っておいた
 
 
2回目の裏ヤビツ
すれ違い通信困難
 
 
雨上がりのことだったので、まぁ染み出しとかがあってゆっくりめに走った。
巻き上げで服とか汚れるの嫌なんで。
 
そして頂上
 
 
最後は高山謝罪しろ看板で〆
 
(この後ジャイスト厚木で、めっちゃ変速調整してもらった)
 
症状伝えて、調整してもらって実走して
改善したか、変速時のフィーリング伝えてまた調整してもらって、実走してを何度か繰り返した。
 
最終的に元通りになってよかった。
ありがとう店長さん!
 
ログ貼り。
メシ活

 
 
メンテ依頼
 
 
帰路
 
 
いや~もうね、サボり過ぎてうろ覚えくんですよ。
まだ書いてない記事としては
先日友人らでお泊り会したんだけど、その日のお泊り前の個人的チャリ活とかその帰りのチャリ活とか。
 
これも早めに書きましょうねぇ~~~~