ただいまです(´・ω・`)皆さん、お久しぶりです。今まで放置していてごめんなさい…実は現代で言うけぇたい?が父様に停められていたのです…皆さんが日記を読んでくれるのが凄く嬉しくてつい使いすぎてしまいました…(俯く)こんな私で良かったらまた絡んでくれませんか…?.
お祭り 今日近所でお祭りがあったんです。みんな楽しそうで良 かったです。とくに土方さんなんてお祭りで笑ったりしないのに花火見ながら微笑んでたんです!!もうびっくりしました。(笑う)でも嬉しいですよね。何か平和って感じで。(微笑む)あと、斎藤さんが可愛い髪飾りを買ってくれました!!!桜の飾りで凄い気に入りました。