皆さん、お久しぶりです。
今まで放置していてごめんなさい…

実は現代で言うけぇたい?が

父様に停められていたのです…

皆さんが日記を読んでくれるのが
凄く嬉しくてつい使いすぎて
しまいました…(俯く)

こんな私で良かったらまた
絡んでくれませんか…?



.
 



今日近所でお祭りが
あったんです。

みんな楽しそうで良かったです。
とくに土方さんなんて


お祭りで笑ったりしないのに
花火見ながら微笑んでたんです!!
もうびっくりしました。(笑う)

でも嬉しいですよね。

何か平和って感じで。(微笑む)


あと、斎藤さんが可愛い
髪飾りを買ってくれました!!!
桜の飾りで凄い気に入りました。



 
 



皆さんお久しぶりです。
夏休みの間外国に行っていたので

更新出来ませんでした…

本当に申し訳ないです。


こんな私で良かったらまた
仲良くしてくれると嬉しいです!!



猛暑続きで溶けてしまいそう…