かわいい感じジャパン | 紅音*チョコレートなひと時。

かわいい感じジャパン

先日の光が丘公園でのライブのことを(*´ω`*)

光が丘ポップカルチャーイベントにて『かわいい感じジャパン』というイベントにお呼ばれしました!実は『かわいい感じジャパン』ライブは2回目(*≧∀≦*)

桜がとても綺麗に咲いていました🌸
{07A73935-C418-4DDA-82F9-7BB0F2571F16}
そして、屋台もたくさん(*´ω`*)

見てるだけでわくわくしちゃう(〃艸〃)


ご一緒させていただいたのは、

いつもお世話になっている桃知みなみさんと

はじめましてのコテアニさん!!
{671FD39D-1EB8-4DF3-B84F-1591134B4A4B}
そして、最胸Kカップの、のの子さん!!

久しぶりにお会いしたけど、かわいい…!!
{023DA7F3-B5FA-46F5-B24C-06586B8DE85E}
そして、RUKIさんとは2回目で色々お話したのに、

最後タイミング逃して会えなくてお写真撮れませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ううう

今度ご一緒したら早めに撮ろう(๑و•̀ω•́)و笑

そして、なんと!
{57C829D8-ADD8-4E2F-9595-07C83D26E614}
以前BiBiさんのライブでご一緒したマスクメイドさんを発見!

私が出演した【かわいい感じジャパン】の後のステージに出演されてました!

まさかここで会えるとは…!嬉しかったです(*´ω`*)


セトリは

1.ハナ、モユル
2.チョコレートなひと時。
3.謎 / 小松未歩(カバー)
4.桜風

でした!


ツイッターの方に皆さんからお写真いただいてたので、少しだけこちらに🌸
{403F2EC5-AF4C-4FC5-94DA-F7FAF48174AC}

{A7DDAF2A-EDBF-460D-87E5-D80305823E60}

{01E541B5-CC07-4977-A880-EEBEF4BE9658}

{AA560671-4C30-4045-AA6C-48FB79263C74}

{1B1A264F-F7E6-4F85-9D17-D8185F81786D}

{F12EE388-641A-4A64-BB04-1BF64CD77EF8}

{97251622-A4BB-41F3-B84B-0024283B15B5}

{E48E9B47-4BD1-4D61-B3E3-19EC2B8C9B73}

{2A593BC5-B5BC-4433-8E3B-C3E6478DA06C}

ありがとうございました(*´ω`*)

1枚目の、桜が舞ってる🌸

『桜風』を歌ってる時に

ハラハラと花びらが舞い散って

そんな中でこの曲を歌えることが

すごく幸せでした(*≧∀≦*)

チョコ投げ始めたら

子供さんが寄って来てくれました(*´ω`*)

ついついみんなに配っちゃったから

今回は正直あんまり投げてない…笑


でも、声かけてくださった方が結構いたり、

本当に嬉しい一日でした😊


また満開の桜の下で歌えたら嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

足を運んでくださった方、

共演してくださった方、

スタッフさん、

ありがとうございました(*´ω`*)