チョコレートなひと時。ゲストは田口香織さんでした♪ | 紅音*チョコレートなひと時。

チョコレートなひと時。ゲストは田口香織さんでした♪

前回のSHOWROOM『チョコレートなひと時。』

ゲストは声優の田口香織さんでした(*´꒳`*)

香織さんとは

10月の『ゆみろー&綸のはっぴぃ☆たん』ライブでご一緒して

素敵な方だったので、是非番組に!

と来ていただきました(o^^o)

しっかりしていて頼れそうな雰囲気の香織さん!

放送中も終始そんな感じでしたが、

途中ぬいぐるみとお話される(話しかけてくる)と聞き、イメージとのギャップが!笑

YouTubeにはまだ上がってませんが、見逃した方はお待ちくださいね!
{79A33EE2-AF68-41BB-BAC0-C6B3E97AC68A}
ありがとうございました〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚