夏のライブまとめ(*^^*) | 紅音*チョコレートなひと時。

夏のライブまとめ(*^^*)

さて、今日は6/30。

2016年の半分が終わります。。

早いガーン

でも、いよいよ明日から7月!!

私の好きな夏がくるよ

ということで、この夏にはみんなにたくさん会いたい!!

という気持ちでたくさんライブをします

是非遊びに来て欲しい〜(*´ω`*)

6/30時点で決まっているライブをお知らせしますね!!

ちなみに、7/5は珍しくオープニングアクト。

というのは、初めてピアノ弾き語りをやってみます(*´ω`*)

是非見守っていただければと!思います!

その他のライブもちょこちょこご説明してまいります!

***********************

7/5(火)
恵比寿天窓にてオープニングアクト
「夕暮レ時、君ヲ想フ」
出演:小野紗也香/雨宮まあ子/女豹三姉妹/美里ウィンチェスター/(O.A)紅音
18:30op/19:00st ¥2,000(1ドリンク別途¥600)

※紅音オープニングアクトのため18:45~の出演となります。

************************

そして、いつもお世話になっているこの↓イベント!

今回は歌だけでなくボイスドラマにも出演させていただきます!!

ボイスドラマ久しぶりな気がする(*´ω`*)

*************************

7/8(金)
聖★めろんぱんぬ学園vol.040
*ナツノソウリツサイ*
高円寺ROOTS!にて
18:30開場 19:00開演
めろ学限定グッズ付き前売り:2000円
通常前売り:1500円
当日券:2000円
【出演】
193(中上育実)
106(イマダトム)
【ゲスト】
飯野千紘
滑川恭子
紅音
小々原奈奈子
新旧R.T.W.

************************

そして、こちら↓↓は初野外ライブ!!

上野夏祭りがあって、夏満喫なステージになりそう(*´ω`*)

一緒に盛り上がりたいので、このステージは是非来て欲しい〜٩(ˊᗜˋ*)و ‎

************************

✨7/9(土)
上野恩賜公園 水上音楽堂にて
UENO ARTIST FESTIVAL
時間:15:15開場 15:30開演
場所:上野恩賜公園野外ステージ(水上音楽堂)
料金:3,000円(ドリンク別)
出演:Lalami ♠Reina♠ 松本浩太 紅音 彩乃 SandalSoul
上野夏まつり主催:上野観光連盟
共催:東京都・台東区・東京演芸プロデュース
協賛:株式会社ミッドナイトトレイン
制作:ADVANCE WAVE

************************

こちら↓↓はまだ詳細出てませんが、

何度か出演させていただいている代官山MOMADさん!

************************

✨7/26(火)
代官山NOMADにて
詳細未定

************************

そして、1つライブ追加になりました!

こちら↓↓のライブは、初めてステージに立つライブハウス!

生バンドでのセッションライブで、しっとりした雰囲気になりそうな予感です(*´ω`*)

***********************

8/5(金)
池袋ロサ
詳細未定

************************

そして、以前からお知らせしている、

美人ドラマーのゆーやんさんが主催する

こちら↓↓のライブ!!

バンドサポートで歌わせていただきます!!

前日8/5のライブとは打って変わって元気なライブにしたいと思ってますよ

************************

✨8/6(土)
東京音実劇場(二子玉川)にて
チケット¥2,500(+1ドリンク別)
「ゆーやんの噂の夏ライブ~冷たいビールで乾杯♪~」
[会 場] 二子玉川東京音実劇場
[時 間] 開場:17:20 / 開演:17:50
[料 金] 前売り2500円 当日3000円(共にドリンク代別)
[出 演] 平野めらに/中西桃華/ KONSOME+/紅音

*************************

ということで、現在のところこんなスケジュールです!!

8月にはまた仙台で歌うんじゃないかな?

また決まったらお知らせしますね(*´ω`*)

行ける!行きたい!と思ってくださったそこのあなた!!

ご予約はscarlettune@yahoo.co.jpへお名前(ハンドルネーム可)と予約ライブ日時、枚数をお知らせくださいませ〜٩(ˊᗜˋ*)و ‎



❀.*紅音公式HP❀.*
http://scarlettune.jimdo.com/

❀.*CD『キミイロ』全国発売中❀.*