网络优化

A. 主要3案件のSEOデータ分析。

1.業界の現状

なぜ業界の現状維持なのか? これは非常に単純な、あなたがサイトを最適化する場合など、練習のフィールドです:引越し会社、すなわちあなたのサイトに与えられた移動の話、および移動は地理的なサイトですが、その後最初に行うには、地元の引越し会社の業界の競争を分析することです。 まず、地域の引越し業者業界の競合度合いを分析することです。

キーワードマイニングは、我々は再びそれを理解し、我々は最も重要な仕事は良いキーワードマイニングに従事することであるときにウェブサイトを強化し、キーワードキーは3つのカテゴリ、メインキーワード、ロングテールワードと非常にロングテールワードに分けることができますと思う。 キーワード分析ツールを使って、これらのキーワードを分析し、一つ一つ分類することができます。 その後、キーワードの最適化の難易度に合わせて、分割のレベルを実施する。

3.トラフィック統計

おそらく一部の人々は、SEOは、トラ免费行业调研フィックを行うためにランキングを行うにはありませんが、なぜあなたは、トラフィックの統計を行う必要がありますか疑問を持っているのだろうか? 実は、SEOのアクセス統計このリンクを行うプロセスが重要なのです。 私たちは、ウェブマスター統計を使って、毎日のトラフィックを書き留め、良い統計を取り、ユーザーのアクセス時間、粘性、直帰率などを計算することができます。 閲覧ユーザーの変容、どのようなチャネルで閲覧しているのかを確認する。 これらはとても重要なことです。

2つ目は、内部最適化の検討です。

1.強化のためにお客様の権利を犠牲にしないこと。

今日の検索エンジンは、サイト内部を重視する、つまり、内部最適化がますます重要になっています。 あるページに入ったら、このページの内容はめちゃくちゃだな、とユーザーの視点に立つことができるのです。 そして、なぜこのページがこれほどまでにランキングされているのか? 理由は、このウェブサイトは、検索エンジンのアップグレードのために多くのことを行っているため、顧客の権利を犠牲にランキングに、この練習はまた、ブラックハット行動として知られている、長くはないです。 検索エンジンもオブジェクト対策に力を入れているのでしょうか。

2.キーワードのレイアウト

キーワードのレイアウトは非常に重要で、個人的にはまずメインステップ、つまり "キーワードはURLのみに対応し、URLは複数のキーワードに対応できる "と考えています。 これにより、重量の分散を効果的に防止することができます。

キーワードは階層によって配分され、競争力のあるキーワードはトップページの強化に、一般的なキーワードの競争力はディレクトリページの強化に、競争力が低くコンバージョン率の高いキーワードは記事ページの強化に使用されるべきです。

3.内部アンカーテキスト投票。

内部投票による内部が重要で、SEOに沿ったサイトは、サイト全体のリンクが必須です。 そして、最も多くリンクされているウェブページがトップページであり、そのためトップページのウェイトが最も高いページとなるのです。 WebページとWebページ間のアンカーテキストリンクは不可欠であり、キーワード接続のいくつかの不要な最適化は、スパイダーの効率の無駄を防ぐためにnofollowロゴシールドを追加することができます。

第三に、外部最適化の重要事項である。

1.外部リンク

"コンテンツ重視、王様のための外部チェーン "という言葉は、皆さんもご存じだと思います。 そのため、多くのSEO仲間が外部リンクの解放を非常に重要視しています。 ウェブサイトをハングアップさせるために外部チェーンの発表のために人々の自然な部分。

というのも、この会社の最大の目標は、お客様に最高のサービスを提供することです。

外部チェーンのリリースは、接続も多様化する必要があり、常にホームページ、ディレクトリページと記事のページが外部チェーンを送信するために起こっているしないでください。 質の高い外付けチェーンにするために、誰かに手伝ってもらって外付けチェーンをするのがベストです。 また、外付けのチェーンもナチュラルにするように心がけましょう。

2.フレンドシップチェーン

フレンドリーリンクの効果についてはあまり説明する必要はありませんが、フレンドリーリンクを交換する過程で欠かせないいくつかのカテゴリーがあります。 同じ業界、同じ重みか高い重みか、相手サイトが格下げされたかどうか、などです。 友好的なリンクの交換は、同じページの交換であり、相手がnofollowのロゴを使用しているかどうかクエリに注意を払います。

SEOは徐々に仕事を改善するために継続的な学習、長期的な永続性が必要であり、上記はちょうど小さな提案ですが、私はあなたを助けるために願って、私たちは正しい概念を確立するように、分析することを学ぶ、詳細を把握し、後でより良いSEOを行うことができます。

 

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