豊富なマルチメディアリソース
ページのコンテンツは、テキスト、写真、ビデオ、グラフ、および他外贸建站优化の多様なコンテンツを含むことができるお客様を表示するには、効果的にサイトの直帰率を減らし、ユーザーがページに費やす時間を増加させるため、ページのユーザー体験を改善し、良いユーザー体験は外国貿易ウェブサイトのSEOの非常に重要な部分である。
ページ内部チェーンSEOレイアウト
海外取引サイトにおけるオンページSEOとは?
ウェブサイトのページ内のコンテンツは、ウェブサイト内の他のページとリンクし、ページ間の接続性と価値の伝達を向上させます。ページの内部リンクの最適化は、コンテンツへのキーワードのアンカーテキストのリンクの良い仕事をすることです、ページを指すリンクはアンカーテキストに関連性を持っている必要があり、それ以外の場合は、間違った伝送が行われたと信じている検索エンジンです。
前のページはアンカーテキストリンク(より重要なページへのリンク)によって重み付けされ、リンクされたアンカーテキストキーワードはターゲットページの順位上昇につながるのです。
オンページの内部リンクSEOに注力する。
内部リンクのレイアウトの開発は、より良い、ユーザーに内部リンクのレイアウト、コンテンツに自然なレイアウトの中核として体験することができますされていません。
リンクのアンカーテキストは多種多様で、ターゲットページのアンカーテキストにリンクされるキーワードは、状況に応じて、理論的には1-2のコアワード(通常はターゲットページの名前)と3-5のロングテールキーワードと、できるだけ異なるようにする必要があります。コンテンツが多ければ多いほど、内部リンクも多くなります。
オンページ・アウトバウンドリンクの最適化
アウトバウンドリンクとは何ですか?
アウトバウンドリンク、あるいはウェブコンテンツのアンカーテキストが他のウェブページにリンクされていること。
なぜアウトバウンドリンクを最適化するのか?
アウトバウンドリンクは、さまざまなウェブサイトから構築されます。 すべてのリンクがWebサイトの自ページを指している場合、検索エンジンはWebサイトの価値が反映されていないと判断してしまいます。
正しいアウトバウンドリンクは、Googleが私たちのページのコアコンテンツを素早く理解するのに役立ちます。 自社ページに関連する権威の高いサイトへのリンクは、自社ページの専門性を高め、検索エンジンとユーザーの双方にとって、対象サイトの価値の一部が自社サイトに流れ込むことになります。
URLのカスタマイズ
タイトルが長すぎると、そのページのURLも長くなってしまいます。 理論的には、URLは5文字以内とすることが推奨されています。 旧外航船長は、URLが長すぎない限り、通常は修正する必要はないと推奨しています。
ページH1、H2、H3タグのSEO最適化
H1タグは、ページで最も重要なタグです。 デフォルト値は、ページのキーワードとなるタイトルです。 ページには、H1が1つだけ存在し、また存在しない。
H2タグはページです。 また、ページには、コンテンツの小見出しとしてH2タグを付ける必要があります。 ページ数が多い場合は、2~4個のH2タグを検討します。
H3タグは小見出しの下の小見出しに相当し、H2タグがH3タグを追加することで下に継承され、ページの階層管理がより明確になります。
LSIキーワードを含むページの最適化
LSIキーワードはコアキーワードの関連性と同義であり、Googleの検索エンジンはLSIキーワードでコアキーワードとページの関連性を判断するため、記事の内容は自然といくつかのLSIキーワードになり、ページのSEOランキングに有利になります。
LSIキーワードの中には、Googleの検索結果で関連するレコメンデーションから掘り起こし、ページのコンテンツに組み込むことができるものもあります。
顧客が求めるコンテンツを書く(マーケティングのためのコンテンツ)
ページのコンテンツを編集する際には、商品説明を中心に書くだけでなく、検索者が何を知りたいのかをより深く考え、検索者の検索ニーズに合わせた解決策をコンテンツとして提供することが重要です。これが、Googleの検索エンジンの仕組みです。
つまり、ユーザーのニーズに応えられないコンテンツは、上位表示させることが難しくなるのです。
このページのコンテンツマーケティングは、非常に重要な部分です。 外資系企業の老艦長が、ホームページのページでコンテンツマーケティングを上手に行うための情報を紹介しています。
注目の記事: