旅行支援で予約したホテル | 思いつくままに日々の事

思いつくままに日々の事

年甲斐もなくポケモンgoやってます。
なかなかカミングアウト出来ないまま、ひっそりとやってます。

たまたま予約してた日が全国旅行支援が始まり適応され、

 

たださえ安い宿泊費が激安に。

 

めっちゃラッキーって出発したのが木曜。

 

さて、ホテルのフロントでチェックインしようと並んだら、

 

いつもより混んでる。

 

旅行支援のおかげだなーなんて思ってて、ここで冷や汗がたらーり。

 

ワクチン接種証明書を忘れました。

 

もう、絶望しかありません。

 

私、こうみえて4回も接種したのに。。。

 

もう信じられない。

 

結局、当初予約してた料金でのお支払いになりました。

 

いいんですけどね。

 

クーポン欲しかったなぁ。。

 

来月、超高い温泉旅館を家族で予約してます。

旅行支援がないと、ちょっと二の足踏んじゃう宿泊費。

次は絶対忘れないようにします💦