今度はヤフーショッピング | 思いつくままに日々の事

思いつくままに日々の事

年甲斐もなくポケモンgoやってます。
なかなかカミングアウト出来ないまま、ひっそりとやってます。

別に間違ったものを送られたわけでも、壊れてたわけでもありません。

 

フロアマットを1つ買ったのに2つ入ってた💦

慌てて購入履歴を確認!!

やっぱ一つしか買ってない。

やけに大きな箱に入ってたから変だとは思ったのね。

 

ガメる根性はないんで、ショップに連絡しました。

 

すると、謝罪の文言はもちろんありましたが、着払いで送ってくれと。

 

箱・・・ないんだなー

送って来た箱は2つ入ってた大きな奴。

これ、半分に切らなきゃ。。。

 

めっちゃ出来は悪いけど、何とか梱包完了。

 

それにしても。。。余計な手間やん。

 

こんな時、他の人ってどうしてるんだろうね。

 

宅急便に取りに来てもらおうっかな。