セールの戦利品☆~アウター編~ | Graceful mind in beautiful lady...

セールの戦利品☆~アウター編~


今シーズンのセールで一番狙っていたもの。
コートを数年ぶりに買いました。
調べてみたらロングコートは2009年ぶり。ショートコートも2012年ぶりに購入。
たぶん2009年からしばらく買わなかったのは、一度に3着コートを買ったので、だいぶ長持ちをしたのかなと。
まだきついけど、来年メインで着るために1サイズ下を選びました。

特に購入の予定はなかったものの、買わなきゃいけないうちの一つでちょうどいい感じでセールであったので、購入。トレンチって必要なんだけど、活躍する期間があまりにも短いんだよね。

あとは、セールではないですが、今シーズン買ったコート。
あとちょっと痩せたら1サイズ下買えるのに!と悶々と悩みましたが、
きついのを着るのは肩こるかなと思い諦めて購入。


結局ショートコートもサイズが合わなくなったから買わなきゃねと
購入。

そんなこんなで今シーズンコートだけで4着買って散財具合がとてもとても…。