秋冬用のバッグ~Lanvin en bleu~ | Graceful mind in beautiful lady...

秋冬用のバッグ~Lanvin en bleu~


ハリスツイードのバッグを買ったので、やめようかなって思ったんだけど、結局購入。
手持ちの秋冬バッグとハリスツイードのバランスが取れず。
やっぱり仕事先にはちゃんとしたバッグで行った方がいいのだろうと(今更感満載)いうこともあり、購入。
ほんとはグレー×カーキが欲しかったけど、ここは定番食のブラックに。


ハリスツイードとバランスがOK!!というつもりはないけど、ランチトートってそういうものよね。
いいのいいの。


それにしても、満員電車にのるとバッグのダメージが多いのよね。すぐにダメになっちゃうっていったら、入れ過ぎだからだよ!!!!と同僚に言われました。
あぁ・・・。そうか。
ドラ○もんばりに、なんでも出てくるブラックホールなバッグの持ち主だからなぁ。。。