哲学の道~大人の修学旅行1日目 | Graceful mind in beautiful lady...

哲学の道~大人の修学旅行1日目

まだ雨の名残が少しある頃、哲学の道に行きました。
梅や桜の季節にはすこーしだけ早い時期だったので、お花の美しさをめでるという事はあまりできませんでしたが、しっとりとした哲学の道もまた素敵でした。


ここから長く続く石畳を歩いていきます。

あと2週間もしたら、桜のつぼみも花開くころだと思うのですが、まだつぼみの先がほんのり赤く見える程度。石畳に沿って流れる小川に花びらが散ってそれはきれいな景色になるんですよね!



ぽつぽつと梅のお花が咲いている箇所がいくつかありました。