今年の夏はまった冷やしコスメ代表~冷んやりひきしめマスク 肌美精~ | Graceful mind in beautiful lady...

今年の夏はまった冷やしコスメ代表~冷んやりひきしめマスク 肌美精~




いつも肌美精のシートマスクはストックしているのですが、この数量限定の冷感シートマスクは初めて。

どうやら数量限定のようで、もてるだけ買い込んできました(笑)

ほとんど似たパケでよく分からないのだけど、
左がトロピカルミント
右がシトラスミント

どちらも芳香剤のような香りですが、そこまで強く香るものでもないので、あんまり気にならず。

それよりも冷蔵庫などでしっかりと冷やした後に使うと、ものすごいひんやりするので、夏の火照った肌にはとっても気持ちの良いシートマスクでしたWハート

数量限定とのことですが、出来ればシーズン限定というような形でまた来年暑くなり始めるころ、使ってみたいアイテムだなと思いました*星

お化粧水や乳液なんかもこの手の商品がもっと増えてほしい~!