2020年から一口馬主始めました。


さすがに簡単には勝てないのが競馬。初年は東サラ2頭から始めました。そのお馬ちゃん達は1勝もできずに引退えーんリッシュは走る気がない。ヴィーヴルは健康面で弱くダメでした。勝てなかったけど、楽しませてもらい感謝しております照れ



今年も初勝利はお預けになりましたガーン

2頭デビューできずなので、せめて来年の2月までにはデビューしてほしい。勝てるかは別として…


今年は東サラ3頭、シルク2頭、DMM2頭とどんどん出資馬が増えていきます。G1は夢のまた夢ですが来年も競馬で夢を見させてもらおうと思います。


明日のために競馬はある


馬券の回収は70%切ってると思います。怖くて現実を見れません。来年は馬券を抑えて、出資馬を多くしようかなと考えていますが、

また来年もたくさん税金納めます