私がたまにする馬券の買い方です。


単勝またはワイド総流し!!

月曜日は台風の影響で中京は買えず中山で荒れそうなレースを探していました。新馬戦にするか悩んでいると中山9Rが目に止まり、出走表を見ていると斎藤新ジョッキーおねがい


私の中で困ったら斎藤新か丹内裕次


斤量を見ると51キロじゃまいか!!

新に1票

というこで

オッズ投票をしたのでこんなだらだらと長い投票表示になっています。


ビックリな12番人気馬が飛び込んできて払い戻しが1万越えたラブワイドの魅力が満開した時でした爆笑

やっぱり

競馬は夢がある

と思った瞬間照れ


ちなみにセントライト記念はオニャンコポンを本命にしていました。展開は中団より前なら勝てると思っていましたが、距離が長いという少し読みが浅かったですガーン次走は距離を短くして

ポンポンポーン

と差し切って勝ってほしい。