富士急ハイランドに行ってきましたー♥


UNDYING STARLIGHT~永遠の夢~


雨がふったりやんだりしたからちょっと不安だったけど
大丈夫だった!
ジェットコースター全部乗れたんだよ

ジェットコースターめっちゃ好きでテンションが高すぎた。
残念ながらジェットコースターの写真を撮るのが忘れちゃった...

高飛車は本当にすごかった!!
でも一番好きのが
「ええじゃないか」かなw


UNDYING STARLIGHT~永遠の夢~

富士急といえばやっぱり絶叫系だね♥


でもホラーが苦手です(´・ω・`)


UNDYING STARLIGHT~永遠の夢~

戦慄迷宮入りたかったけど
怖すぎて無理だった。><



UNDYING STARLIGHT~永遠の夢~

そういえば
エヴァめっちゃ好きなんですよん。笑

写真撮りすぎた。

特に...
カヲルとカヲル(//・_・//)



UNDYING STARLIGHT~永遠の夢~


UNDYING STARLIGHT~永遠の夢~

実はもっとあります///


でも他のもとった


UNDYING STARLIGHT~永遠の夢~


隠れてます。笑


UNDYING STARLIGHT~永遠の夢~


ゲンドウポーズ


もう一回行きたい!


とりあえず大好きなディズニーランドに行きたいけど!!