スリーデイズだった!!

1・LIV'ERT
2・D'sko
3・D'sko

やばかった。本当に疲れたw

一日@浦和なるしす

ぜんぜん寝れなかったから
テンションおかしかったw
眠かったらめっちゃのりのりになるw
意外よねw
6曲やってて嬉しかった!

二日@池袋さいばー


UNDYING STARLIGHT~永遠の夢~

うん、楽しかったよんw
シトさんといっぱい話せてよかった(><)
ありがとうございました!!

三日@渋谷れっくす


UNDYING STARLIGHT~永遠の夢~

今回も生放送だった!

じゃんけん大会あったし
全バンドのプレゼントもらえた。

あたしは三回も勝ちました!!笑
うそだとおもったwwww
D'skoのプレゼントももらえてよかったなw
チュチュかわいい!

あとはZelktageとMirialDのCDとチェキもらえました。
ありがとうございました(><)嬉しかったです。

そして最後のセッションは最高でしたw
D'skoの兄貴はヤンキーになったw
なんか兄貴は酔っ払いでお酒臭くて怖いけど面白すぎw好き



写真撮らなくてごめんなさい;