おおらかな気持ちで不安を楽しもう。 スカーレットと信楽焼 | スカーレットと信楽焼

スカーレットと信楽焼

朝ドラ「スカーレット」の感想と信楽焼について仲間で書いてます

似顔絵を描く
これってとっても素敵な
愛情表現ですね。
 
「十代田八郎」
いい顔して
いいこと言って
いい立ち居振る舞いやね。
 
ひとつひとつ丁寧に。
焼き上がるまでは
おおらかな気持ちで、
不安を楽しもう。
 
陶芸の神様にお願いするだけ。
 
お金をいただくことにしました。
勝手に決めてきて
「ごめんなさい」
それを受け入れる。
お金ってほんと人間の価値観やね。
 
夫婦で一緒も良いし。
夫婦で別々それぞれで
それぞれの役割があって
それぞれがそれぞれでも良い。
それぞれがそれぞれの景色が良い。
 
 
二人芝居
今回も良い回でした。
 
予定通りはとっても大事。
全部予定通りは、つまらん。
それもそうやね。
 
スカーレットと信楽焼