最近の暑さで、ジーパンが履けないジャスミンでございます∑(゚Д゚) 頑張って、某レギンスパンツで乗り切ろうかと、今季、ベリーダンス以外で衣類をあまり買わないジャスミンが散財しましたがやっぱり耐えられない(>人<;)
履きたく無い、せめて涼感レギンスだけで過ごしたい。

でも、最近のTシャツは丈が短い。特にジャスミンの場合は腹が出る。気がつくと友人のSNSに腹をさらしている。そんな服じゃないし、さらしたいわけでは無い!(◎_◎;)
もし、御覧になった皆様、お見苦しいモノを申し訳ありませんm(_ _)m

だから、急遽、制作しました。
{80E1ABCF-8D9A-41B5-A103-379468E2BCBF}

{7B607F51-B69E-409F-B40C-3FD1C7B34821}

どちらもピンクにステッチをきかせてます。
ある筒型ジャージと柄入りジャージ記事、各60cm。
柄入りの方は、Nちゃんが履いていたスカートが可愛いので真似っこ^_^うろ覚えだから、正確かは判らない。

かなりイージーソーイング。前後ろも無い、筒にゴムを通しただけのスカートです。
ただ、楽で涼しく過ごせるスカートです^_^